ウィリアムヒル競馬

このビジネスは、オンライン・ギャンブル業界が成長したときに、オンライン・ギャンブルに移行した。これに成功したのは、競馬やブックメーキング業界での豊富な経験があったからだ。また、政府の規制機関との長年にわたる関係も成功の要因となっています。

ウィリアムヒルの競馬

ウィリアムヒルのベッティングシステムには、3つの明確な違いがある。1つ目は、お客様の賭けが必ず成功するという独自の保証があること。彼らはこのことに非常に自信を持っており、彼らの歴史とビジネスプランがそれを示しています。第二に、彼らは様々な賭け方を提供しています。馬に賭けることもできるし、人やレースに賭けることもできるし、その両方を組み合わせて賭けることもできる。

ウィリアムヒルはお客様に様々なオプションを提供しています。ウェブサイトでは、3種類の賭け方を提供しています。1つ目は、最も高い賭け金で、最も高い勝率を得ることができるオプション。最も低い賭け金のオプションは、負けの確率が最も高い低オッズのオプションです。最後に、何度でも賭けることができる無制限のオプションがあります。

お金を稼ぐ

オンラインギャンブルはお金を稼ぐためのものです。だからこそ、このようなプロモーションが人気なのです。ウィリアムヒルはこのことを理解しており、お客様ができるだけ多くのお金を稼げるようにプロモーションを提供しています。返金保証は、購入した商品に完全に満足できなかった場合、いつでもお金を返してくれるということです。返金保証はあくまでも予防的措置である。

プロモーション

一部のファンは、これらのプロモーションの正当性に疑問を持っています。巧妙な広告手法に過ぎないと非難する人もいます。実際には、このプロモーションは売上を伸ばすための完全に合法的な方法です。問題は別のところにあります。それは、英国でのベッティングに関する規制や法律に従わない一部のオンラインブッキーです。

例えば、英国の競馬長官であるMichael Younger氏は、一部のオンラインベッティング会社に対して発言しています。これらの会社は、英国政府からウィリアムヒルをスポンサーとして宣伝する許可を得ています。彼らは、バナーを交換したり、マーケティングロゴをウェブサイトに掲載することでこれを行っている。これは合法的な方法ですが、お客様はこれらの会社にベットすることには注意が必要です。ウィリアムヒルは、アメリカ、オーストラリア、カナダのように、イギリスでは一つの形式のレースだけを宣伝しているわけではありません。