10ベット競馬

イギリスのメインチャンネルであるSky Sportsは、毎週100万ポンド以上の生中継権を支払うなど、他のどのスポーツよりも多くの資金を投入しています。しかし、残念ながら、このスポーツの運営会社であるBetfair社の収入増加にはつながっていません。実際、Betfair社は6月までの1年間で3,000ポンド以上の損失を出しており、英国の主要ブックメーカーの中でも最も悪い成績となっています。

10ベットの競馬

今年、Ladbrokes社からインプレイ・ベッティング・サービスが導入されたことで、英国のブックメーカーの中に、設立以来初めて、競馬のオッズを扱う場所ができました。Ladbrokesのインプレイラインカジノのオッズはこれまで以上に高くなっており、同じページで、オンラインブックメーカーも人気馬のオッズを大幅にアップしています。また、近年、Ladbrokesは10ベットの人気を測るために、特別なベッティングウィンドウやプロモーションを提供して、顧客数を増やす努力をしています。

このように、10ベット競馬への賭けは新たな人気を博しており、ブックメーカーはこの有利なニッチ市場をできるだけ維持しようと必死になっているようです。そのため、ベッティングプールを最大限に活用したいのであれば、トップのブックメーカーにこだわるのは理にかなっていると言えるでしょう。しかし、より良いベッターになることで、ブックメーカーよりも優位に立つことができる方法があります。ひとつは、大手競馬会社が自社サイトでインプレー・ベッティングを提供していることを利用することです。競馬ファンにとって、有力馬に賭けられないという言い訳はできません。

入金

大手ブックメーカーの優れたオファーを利用するためには、ベッティングウェブサイトに多額の入金をする必要があります。しかし、それだけでは毎回必ず勝てるというわけではありません。毎回勝つためには、より大きな金額を入金する必要があります。お客様のアカウントが大きければ大きいほど、オッズも大きくなります。もちろん、最初に多額の入金をしなければならないのは、ベッティングサイトへの送金や手数料をカバーするためです。そのためには、自分が定期的にどれくらい勝ちたいのかをよく考えなければなりません。

このような多額の入金をする余裕がないと思われる場合は、スポーツブックでのベットを検討されてはいかがでしょうか。スポーツブックの中には、インプレー・ベッティングの機会を提供しているところもありますが、好みのブックメーカーを選ぶ前に、市場を調査することが重要です。現在、多くのスポーツブックがインプレー・ベッティングとオンライン・ベッティングの両方のオプションを提供していますが、最高のスポーツブックをリサーチすることで、最高のベッティング・オルタナティブを見つけることができます。これらのブックメーカーの多くは、無料でベッティングのアドバイスやヒントを提供していますので、あなたにとって最適なオプションは何かを常に尋ねてください。

プロモーション

成功のチャンスを増やすもう一つの方法は、特別なプロモーションに目を向けることです。一流のブックメーカーでは、お客様に多くのメリットをもたらすプロモーションを行うことがあります。例えば、特定のブックメーカーが、自社のウェブサイトを利用して賭けを行ったお客様に20%の割引を提供するプロモーションを行っている場合、これはお金を節約するのに最適な方法です。他の例としては、サッカーのベッティングマーケットで、トップ4に入る可能性が高い2チームがある場合です。もし、ブックメーカーにこれらのチームをプロモーションで取り上げてもらうことができれば、通常よりも頻繁に勝利を得ることができるでしょう。